2014年11月13日

中村しょうさんの「【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム」で吃音を改善できました!


生まれてからこのかた、私は吃音で悩んできました。

日常的にどもりが出てしまうし、
当然電話や面接、人前でのスピーチなどが
怖くて、嫌で嫌でたまりませんでした。

そのせいでやりたかった仕事も諦めてしまい、今はアルバイトをしていますが
吃音がある事で
言葉を発すること自体が怖くなってしまい
バイトすら行きたくないと思うほどでした。



吃音、どもりを治したいけど、何をすればいいのか・・・。
自分で改善できそうな方法を色々探してみました。

本や雑誌を読んでみたり、ネットで情報を探してみるものの、
どうしてもカウンセリングや薬に抵抗があって
治すきっかけがつかめずにいました。

吃音、どもりを改善させた人の体験談を読んで、
同じやり方を一人で実践してみても全然ダメでした。


一人で吃音を治すことは難しいのは分かっているけど、
誰かと話すこと自体が怖くなっているので
通院やカウンセリングする気になれないんです。

私の吃音は治らないのかな・・・。
そんな風に思うようになっていた、頃です。


偶然インターネット上で、

中村しょうさんの「【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム」
口コミとレビューを見つけたのです。



なんでも、
通院せず、薬も一切使わずに、自宅で一人で、
空いた時間でたったの20分、
テキストと動画に従って簡単なエクササイズを実践するだけで
吃音・どもりを改善できる、

というのがこの教材の内容。


これまで沢山の方法を試してみたけど、
私の吃音・どもりはほとんど改善しなかった。

いろいろ頑張ってもダメだったのに、
一日20分、たったの6週間
吃音・どもりが改善するなんて、信じられない。

そう疑いながらも、レビューと口コミを読んでいくと・・・。



・身体を使うトレーニングはなく、
ノートとペンを使って一日20分程度、
一人で簡単なトレーニングをするだけでいいので
どんな人でも気軽に実践できて、
吃音やどもりを効率良く改善していける

・実践するのは一日たったの20分、6週間で効果を実感でき、
出来る範囲でマイペースで行えるので
時間がない人、挫折しやすい人でも吃音・どもりを克服できる

・薬や器具を使わないので副作用がなく、
身体に悪影響を与えずに吃音をなおすことができる

・外出や通院、カウンセリング、投薬の必要がないので
高額なお金を使ったり、人に知られることなく
自分のペースで実践していける

・一時しのぎの方法ではなく、
吃音に対する不安をなくすという根本からの改善ができるので
再発などの心配がない

など、自分にぴったりの改善法が見つけられなかった私にとって
とても魅力的な吃音・どもりの改善法だと判明したのです!!



こういったプログラム教材詐欺だと思っていたので
購入した経験は一度もなかったのですが、
通院もカウンセリングもしたくない
みじめな毎日から早く脱け出したかったので、
藁にもすがるような思いで、購入して試してみよう!と思ったのです。

口コミやレビューでもこのプログラムで
吃音を克服できた、という風に書かれていたし、
普通に日常生活が送れるようになりたかったので
いま出来そうなことをやってみよう、と決意し、


中村しょうさんの「【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム」
を思い切って購入してみました!!



早速、中身を読んでみました。

レビューや口コミの通りで、
本当に分かりやすい内容の教材でした。

吃音やどもりに関する単なる知識
実際に何をすればいいか分からない、曖昧な事ばかり
書かれている本などとはぜんぜん違っていて、
吃音に対する考え方が180度変わりました。

パラダイムシフト編を読んでみただけで
「これなら吃音が良くなる気がする!」
とすぐに気持ちが軽くなって、期待が持てました!



そしてマインドシフト編のプログラムをさっそく実践してみました。



・・・このプログラム、素晴らしいです!


一日20分のエクササイズをやってみたら、
吃音への不安が軽くなったんです!


それまでは、誰かと話すことを考えただけで
それだけで怖かったのですが、
自分でも驚くぐらい、怖さや不安を感じなかったんです!




こんな風に何かを実践してみて、
吃音の不安が消えたなんて、初めての経験です!

しかも、本当に一日20分以内でできるので
時間がなくても気軽にできるのがいいですね。



中村しょうさんの「【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム」
病院やカウンセリングに行かずに
自宅で自分一人で実践できるのが素晴らしいです!




中村しょうさんの「【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム」
の一回20分のエクササイズと学習を約三週間、できる範囲で続けてみました。



その結果・・・



前はあんなに嫌だった電話に出ることができ、
ほとんどどもらずに無事に話し終えることができたんです!




たったの三週間で、
これほどまでに吃音・どもりを改善できるなんて!

さらに、電話に出られるようになっただけではなく、
家族以外の人と話すだけでも怖かったのが、バイト先であまりどもらずに話せるようになったんです!




通院せず、薬も一切使わずに、自宅で一人で、
空いた時間でたったの20分、
テキストと動画に従って簡単なエクササイズを実践するだけで
吃音・どもりを改善できるプログラム

とうたっているのもうなずけます。



吃音・どもりの克服には通院やカウンセリングが必要だと思っていたので、
一人で気楽にできる方法を発見できて良かったです!

こんなに負担がなく吃音を改善できるのに
なぜもっと早くこのプログラムを知ることができなかったのか、
と後悔してしまったほど、素晴らしい改善プログラムです!



口コミやレビューを発見して、信じてみて本当に良かった!!

通院もカウンセリングもなく
吃音が自分で治せたなんて、いまでも信じられないです!

本当はショッピングに出かけるのが好きなのに
吃音のせいでお店に入るのが怖かったのですが、
今では知らない人とも話せるようになってきたので
これからはもっと外に出ようと今から楽しみにしています♪

中村先生には感謝してもしきれません!




中村しょうさんの「【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム」
は自宅にいながら、精神的な負担なく誰でも実践できて
時間をかけることなく改善効果を実感できますし、

通院やカウンセリングの必要がないので、
お金もかからない、負担のない吃音・どもりの治療法を知れちゃいますよ!




興味がある方はこちらをクリック♪↓↓


中村しょうの「【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム」






posted by kayano at 13:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

